ロードスイーパーを買うならココ~!

電気いらずでこの能力はすごいです。掃除機のように前後に動かす必要があるようです。使用場所は煉瓦張りの庭ですが、隅に塊がちの枯葉たちをブラシで掻き出して一気に吸い込み。

3月11日 オススメ商品!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ロードスイーパーミナト 手動式 ロードスイーパー RSW-550 (集塵幅550mm)

詳しくはこちら b y 楽 天

あと、ブラシの摩耗耐久性がどの程度なのかまたレビューします。駐車場の掃除用に、入荷待ちで購入。押し車式ですが!軽くてゴミ掃除も楽にできます。壁との接触面は舗装アスファルトの粗いこともあり、針葉樹の葉や小石の掻き取りには力不足を感じます。結局、ほうき・チリトリの出番は無くなりません。この時期毎年枯葉と格闘していたのが、このスイーパーのおかげで楽々です。一発でスッキリとはいきません。。使ってみて!上記の間も余裕ではありませんが使えて!大きさは丁度でした。が!掃除全体を思えば!随分 楽に成ったのでコスパからも 購入=成功 !です。住宅街に小規模駐車場(アスファルト)を営んでます。但し、これはダイソンでも難しかったので仕方のないことなのかもしれません。時間でいえば毎朝毎夕毎回15分くらいかかっていたのが、2〜3分で終わってしまいます。手動なのでコードを気にしないでいいのがありがたい。押すだけで掃除できるので、腰にも負担がかからないです!ホントに落ち葉掃除が辛いので買いました。車止めと壁との隙間❘↔❘幅からRSW-550を選びました。倉庫の床を掃除するために購入しました。そして針葉樹 これは、ブラシに刺さる が 拾いにくい。軽く押していくだけでOKなのでとても便利です。3方を庭木に囲まれるロケーションに成ります、風が吹けば木葉が舞い込むのはやむなし。電源が無いため ほうき・チリトリを運び掃除をしてましたが、疲れる!で、購入決意。落ち葉掃除のために購入しました。芝生の方ではまだ試していませんが!高さを「高」にすればできそうか気がします。ホコリや石は集めてほしくないので、2ブラシで。買ってよかったです!すごくよくゴミや葉を集めてくれました。