ブラジルの感想とレビューならココッ |

スーパーにはなかなか売ってないし、あっても重いので(笑)外国産ですが、においもなくおいしいです!小分け冷凍しています。鶏肉は7枚入りで少し解凍してからまた冷凍にしました2〜3まいずつのパックだとうれしかったです豚のカルビ照り焼きを同時購入。子どもの受験に沢山食べさせてやりたいと買いました!良かったです!安いです。

これっ!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ブラジル【ブラジル産・冷凍】鶏モモ肉2Kg入り(送料無料の商品と同梱の場合、送料は再計算させて頂きます)【鶏肉 /鳥肉/モモ /鶏モモ/とりもも /鳥モモ/冷凍 2kg 徳用 訳あり】

詳しくはこちら b y 楽 天

ブラジル産冷凍肉は臭いと言われますが、私は気にならない感じです。とても美味しく家族にも好評です。ハウスのガーリック入りマジックソルトみたいな調味料で焼いたり、カレーの具材にしたりすると良いかも。送料を無料にしてもらってます。安くて唐揚げとかその他の料理で大変にありがたいです。また楽天SALE中でしたが、注文した翌日に発送してくださって助かりました。これを2セット購入。2kgで8枚入っていましたよー!ネットで生肉を購入するのは初めてでしたが、レビューもよかったので注文。